最近ずーっと喉が痛いという話をしたら、花粉のせいだろといわれました。 すげぇショックを受けました。


ここ1週間ほど、いろいろな事情に振り回されていたため、更新する暇がなかったのです。 よってちょっと箇条書き。

・とある人の誕生会の手伝い。 テライケメン。
・超人に挑み敗北。 負け犬街道は津波の影響で封鎖されて、帰るのに7時間ほどかかる。
化物語のなでこスネークOPがロリコンホイホイと聞いて視る。 戦場ヶ原ひたぎに惚れる。
・ひたぎの声が斎藤千和さんだと知る。 ますます惚れる。
・自分の声がマイクを通すと聞き取りにくいことを知る。 へこむ。
・ありえないミスをする。 さほど問題にはならなかった。


このくらいか。 ゴセイジャーは早くも2話たまってしまいました。 感想を書きながらだと、視聴する気がわかないので、気になることとかがあったときだけ更新しようと思います。 フレッシュとハートキャッチは・・・もうどうでもいいかな。