続・バク転

だんだんと形が見えてきました。 細部を描いていくと、また修正したくなるんでしょうが。

バックステップの着地からしゃがみモーションにつながるようにしました。 しゃがもうとしているモーションなので、髪の毛のゆれがおかしいですが。 ちょっと足の位置がうまいことあってないので微妙な感じですが、わりと滑らかに着地できてる気がします。 細部を描いて、しゃがみから復帰するモーションも直して、それぞれのドット絵にズレが無いようにしていかなければ。 ・・・枚数が増えるほどこの作業が多くなるorz
ちなみに、これまで描いていたバク転からの着地モーションは無駄になりました。 何かに流用できたらいいなぁ・・・。