( ̄□ ̄;)

今日、家から出るときにお隣さんとばったり。 引っ越し祝いをもらったとき以来なので、1年以上ぶりに顔を見たのですが・・・。 そのときの印象はメガネをかけた優しそうなおっさんでした。 今日みた隣人は、褐色のムッキムキなおっさんでした。 だれだよ。 Tシャツがぴっちぴちで怖かったです。



そういえば、我が愛するローソンでエヴァキャンペーンしてるみたいですね。 知り合いと偶然入ったらやっていたのでハッスルした記憶があります。 一応ロッピーで参加する24週クイズにも参加してますよー。
して、どこにいっても売り切れだったこちらのフィギュア付缶コーヒー。

うちから一番近いローソンに大量においてありました。 ほとんど真希波ばっかりでしたが、アスカもいたので大喜びで購入。 個人的にはフィギュアよりもコーヒーのイラストのほうがテンション引き上げる要因でした。 テストスーツもそうですが、色使いが非常に好み。 この絵ほしいなぁ。 きっと24週クイズラリーの待ちうけの中にあるはずだと信じて!