めるぱとら祭り

だいぶ遅くなったのには理由があるんだ。 ・・・たぶん。


今月は対虹戦なのでメルパトラのフラメアインス大暴れ。 レオのシルトツヴァイは・・・ね。 そんなわけで1話まるごとミト様スペシャル、開始早々に本編未登場の「焦天回廊」ぶっぱ。 存在変換してクロイツと融合してるとマッパのため、台詞や炎でうまいこと隠しています。 でもレオのメガネはある。 赤ノ妃龍つえー、ちょーつえー。 そして次回は「一度しか使えない最大技」をメルパトラがつかってしまうようです。 ・・・一度しかっていうのは存在変換1回ごとにっていうことだろうか。 それとも人生的な意味だろうか。 前者で強制存在変換解除がいいよね、逆ダブルタイフーン的に。


ガンガンにのってるヤツではフラメアインス起動のとこでした。 熟練者になれば魔王の骨は必要ないっていうことだそうで、同じレベルの熟練者が複数いればアインス2体とかになるのだろうか。 無理か。 ちなみに主人公一瞬だけだった。