ひさびさじゃないかな?

最近ドット絵を晒してない気がします。最後に晒したのいつだっけ。
まぁ以前から手のドットを打ち直しているという話でしたが、おおよそ完成したようです。
ついでに、肩の位置を腕が前に行った時と後ろに行った時で1ドットずつずらしてみました。
肩が動かないって変じゃないかな? という個人的な感覚で直したものなので、ぶっちゃけ微妙かと思います。


  
一応資料にしているカレーの人の肩はうごいているし、本元の咲夜さんのドットも動いてるんです。しかしこの微妙さはなんだろう。
動いている物を見て、あれ? 足の位置前すぎねぇ? と感じたので、すこしずらそうかと思います。めんどくせぇですが。



あと、27日は忙しいかもしれないので、ひょっとしたらブログの更新すら出来ないかもしれません。
毎日欠かさず更新していれば27日でブログ更新30日達成するはずだったのですが、まさかその最終日で更新できないかもしれないとは思いもよりませんでした。パソコンに触れることができたら何かしら更新します。