らお

ラオ狩りました。 村★8全部クリアするためです。 ラオシャンロンは時間がかかるものなので、あんまりやってないです。 まだ9匹しか討伐してないみたいです。 記念すべき10匹目ということで挑戦しましょう。 砥石使用高速化があるオウビートと、封龍剣【真絶一門】で行きます。




にげられました。 大タル爆弾G5個当てたりもしましたが、残念です。 非常に時間がかかるクエストなので、続きはまぁやらないです。 素材がほしくなったらやるかと思います。

当初の目標、ネコートの鈴を獲得。


ちなみにドット絵の作業は、歩行のスカート部を直しています。 足を描くときにスカートも一緒に描いておけばこんなことにはならなかったのにね。 滑らかに動かすのは大変です。