黒、真っ黒!

黒いと評判のミラボレアスさんです。 剣聖珠のために眼玉を二つ抉らせていただきます。


と、言いましても双剣では顔に攻撃することなんて出来ません。 せいぜい足に乱舞をする程度ですね。 以前も書いた気がしますが、1回撃退しています。 そのときの戦い方は、バリスタを撃ち込んだら、足元で必死に乱舞をする程度のことしかしませんでした。 しかし、それでは精神的にかなりきつい。 這いずりなどに巻き込まれないよう、向きを変えるときの足にけられないようにとおびえ続けるはめになります。
そこで、気がついた撃龍槍です。 これは10分に1発しか撃てませんが、バリスタ15発と撃龍槍3回でほぼ撃退成功でした。 そのため激龍槍の方へミラボレアスをおびき寄せることが必要なので、オトモは居ないほうが良いです。



そんなこんなで討伐完了。 顔を傷つけてないので部位破壊報酬の眼が望めないことが不安でしたが、二つ出ました。 最終的に撃龍槍でトドメ。 8発は撃ち込みました。



早速剣聖珠を2つ作り、心眼発動です。