アカウントハッキング、解決編

大変お待たせいたしておりました、アカウントハッキングの被害により
失われたアイテムやZenyなどの復旧対応を、本日の定期メンテナンスにて
実施いたしました。
お手数ではございますが、ゲーム内にて復旧対応を行ないました
アイテムやZenyなどをご確認いただけますようお願い申し上げます。

                                                                                    • -

<復旧内容>
○○県警察本部による不正アクセス調査終了の連絡を受け、
アイテムおよびZenyを復旧いたしました。
※キャラクターの行動により失われたアイテムやZenyは、
 復旧することができません。何卒ご了承ください。
<復旧場所>
MAGNIワールドの「倉庫」と「カート」と「キャラクター」に追加いたしました。

                                                                                    • -

というわけで、確認してきました。

倉庫のssがないのは、どうにも撮影しにくかったためです。
倉庫には300個のアイテムが入るのですが、298個しか入っていませんでした。 倉庫経由させたいときのためにあけておいたのでしょうか? 2個じゃ入れ替えもできませんよ。
この後、+8ダブルハロウドクリティカルジュルと+9トリプルクリティカルジュルを作り直しましたが、ほかのものは直していません。 ペコペコの卵カードなど、高額レアが分解されたので、いま必要な装備を再考しているんですよー。 まぁロマン装備が大好きな俺ですので、わけのわからない装備が出来上がると思います。 いえっひー。