いめーじ

ちょっとした酒の席で、ある人にそこに居るの人の印象を聞いてみた。
ひとりめ、かわいい女の子。 それは印象なのか、感想なのか。
ふたりめ、カラス。 着ていたシャツのロゴがカラスだったからですね、けっして陰湿とかいうイメージではないはず。
といった感じで、語ってもらいました。
そして俺は、アメンボ。 アメンボ。 ・・・前置きとして「やさしいので・・・」とか付いた後に言われる単語として正しいのかどうか。 アメンボ赤いなアイウエオ。 別の人からのフォローで「みんなが知ってる、沈まない」などポジティブなことを言ってもらいました。 さらに別の人は「いなくてもどうでもいい」とステキな助言をくださいました。



これからは「浅間アメンボ和樹」として生きていこうと思います。