画像は無いよ(・ω・)

私が持っていた翡翠ちゃんのカラーバリエーションに「sakuya.act」というものがありまして、咲夜さん風なカラーだったのです。 こいつはラッキーと思って調整しようと、色を見たら前回の自作カラーよりも薄いという。 うぅん・・・個人的には薄いと思うんだけど、どうやら濃かったらしい。 色の塗り方はまだ微妙に違ったので修正してみたんですが、微妙に満足がいかず。 後ろ髪側は割りと納得できたんですが・・・。
ある程度できたらちょっと前に開設した「mugenドット絵板」にアップしたいと思います。 こ、今月中には・・・っ!


まぁそんなことより、会社の改善提案を今日書くようにいわれ、明日提出なのでいろいろやることが多いのです。
あぁ・・・日曜日の90分枠の感想が2週間たまっている・・・。 せめてシンケンだけでも見なければ・・・。