英雄時間まるで見てないので

かれこれ3時間半分の感想を書く気力がないので、ちまちま修正しているドット絵をアップするという逃げ道。


どうだろう、少しは変わっただろうか。 現状ではこれでいいかなと思っている。 いいから早くダッシュとしゃがみ完成させろ、と思うが歩行の靴の大きさを整える作業が思いのほか大変で進まない。 メルブラ勢にそんな高いヒールを履いたキャラがいないからめんどくさいのです。 唯一ヒールっぽいアルクェイドもそんなに高くないもんなぁ・・・。 短くしてしまおうか。 このメルブラ咲夜さんは高いヒールを履いて翡翠ちゃんと同じくらいの身長なので、たぶん150cm行かないくらいになってしまいます。 いろいろ調べると咲夜さんは身長が高いほうなはずでして、160くらいと推測されてます。 メルブラで言えば秋葉、ヒールすこしプラスして165のシエルと同じくらいがベストなのでしょうか。
まぁ立ち方で変わってくるものなのですが、足を完全描き変えることも考えておいたほうがいいでしょう。 早いうちにどうにかしたほうが、後々楽なはずなのです。 その早いうちに躓いてるんですがね。