すわりん

とりあえず座りモーションの作成。

こんなかんじ。 立ち絵を除けば枚数的には5枚、ダッシュと共通なのが2枚。 後半の顔はほぼアルクェイドから持ってきているんだけど、眼もそのままにしたらなんか変になった。 最後のとがった眼か、それまでの斜めを向いた眼にしてしまおうと思う。 他のキャラを見ていたら、腰辺りも服の色が明るくなっていたので最後の2枚に試してみた。 胸があるように見えるので、ちょっと問題。 咲夜さんにおっぱいなんてなi




なんか腰の位置が定まってない気がする。 足を完全に動かさないで座るようにしたのにズレが出るとか残念すぎるだろう。 顔の位置もまっすぐ降りてるのが変な気がする・・・。 立ち上がり動作は髪の毛とスカートのゆれを描き変えるだけでいいかなと思っている。 腕の出来栄えしだいですがっ!