すわり

イースに夢中だったり、スーパーヒーロータイムを見ようと画策したり、MUGENストーリー動画を見たりしていまいち進んでいませんでしたが、ある程度手もかけたのですわりモーションを更新です。



2枚目と3枚目の動きが大きすぎるのかもしれない。 そのせいで腰のエプロン位置が低くなっている気がする。 後半のドット絵を見ると、胸と腰の間が広がっているように見えるんですよね。 また、2枚目の上半身が前に倒れすぎな気がする。 足位置が変わってないのに重心が前に行き過ぎていて、次の絵では元の位置に戻っているからかもしれない。 少し上半身を後ろにずらしてみたらうまくいくかもしれない。 リボンはまた後で、翡翠ちゃんのを見ながら。