新年初本屋。

だったのですが、ガンガンのゼロクロイツにもメルパトラがでてなかった。 明日生き残れる気がしない。

以前買った紅の4巻ですが、お店に限定版が置いてあったのでつい買ってしまった。 反省はしていない。

ワールドエンブリオ 6 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 6 (ヤングキングコミックス)

久しぶりにワールドエンブリオ。 嘘つき主人公とウソを言わない殺人鬼。 6巻からスタートであの子はヤンとルークのようになれるのかっ!?

そーどわーるど2.0りぷれい、マージナルライダー。 影の薄い気がする主人公はどうなったのか。


毎度思うけど、読んでからこういう記事書くべきだよね。 反省はしていない。 あと、年末に時間がとれたので積んでいた小説を二つ三つかたづけました。 これでやっと続きが買え・・・2冊でているだと・・・? こっちは4冊? ォゥァー(=д= )



あとこっちは見つけたけど後日に伸ばしたもの。

オオカミさんとおかしな家の住人たち (電撃文庫)

オオカミさんとおかしな家の住人たち (電撃文庫)

オオカミさん
クロノクルセイド 1 (ヤングキングコミックス)

クロノクルセイド 1 (ヤングキングコミックス)

クロノクルセイド 2 (ヤングキングコミックス)

クロノクルセイド 2 (ヤングキングコミックス)

まさかの新装版。 当時アニメもがっつり見たほどのはまりっぷり。 これにハマってたからワールドエンブリオも買うようになったわけです。 すげぇせつねぇ終わり方でしたが、続きを考えれないがゆえに作品として好き。 新装版買うかはまだ未定ですけど、カッとなって買っていそうだ。
あと、小学生くらいの子がナルトを20冊くらい一気に買っていて驚いた。 うーん、お年玉プリーズ。