ぷち。

ついコンビニで見かけて買ってしまいました。

ぷちえヴぁ R-style1.5 (BOX)

ぷちえヴぁ R-style1.5 (BOX)

ぷちえヴぁ R-style2 (BOX)

ぷちえヴぁ R-style2 (BOX)

1.5の方がメタリックカラーと言うことで、2.5を待つべきか悩んだ末に即購入。 6個? いいえ、アスカだけで十分です。

じょいーん。



1.5のメタリックカラー、下のと比べるとプラグスーツがメタリックっぽい。 というか全体的に色が濃い。

「見えすぎじゃない?」でおなじみのテストスーツ。 メタリックが濃いんじゃなくて、テストスーツだから色が薄いのかとも思える。
ぷちえゔぁ、今まで気にしてなかったけど可愛いじゃないか。 表情的には下のほうが好み。 あと、台座扱いの使徒ですが・・・劇場版では上の子居ないよねぇ。 1.0がいつの時期だったかは知らないけど、ラミエル・振り子・5号機と戦った奴、の3体にしたほうがよかったんじゃないだろうか。 まぁそれだと台座としての役割果たせないけど。



ちなみに後ろのUCCエヴァコーヒーですが、破を見てからちまちま買っていました。 抽選でフィギュアが手に入るとかに釣られて、そこらじゅうのコンビニを梯子した記憶があります。 当然あたるわけも無く、ケータイの待ちうけがいくつか手に入った程度です。 柄はアスカ3・シンジ2・レイ1・ぷちえヴぁ1・マリ4という具合。 1本だけ飲んだアスカはこの写真には入れてないです。 最初はアスカだけを買おうと思ってコンビニ巡りしていたんですが、まるでなくなっていたため、やたら残っていたマリが4つあるという。 不人気とかじゃないんだよ、出番が少なかったし他のキャラと絡まなかったから印象が薄いんだよ! 賞味期限は10年5月12日のようです。